発送グループについて

荷物の保管期限について

バゲッジフォワードでは、倉庫管理を円滑に行うために荷物の保管期限を設けております。
これを経過した場合でも責任を持ってお預かりいたしますので、どうぞご安心ください。

保管期限は、発送グループごとに、それに含まれる荷物の到着日より起算いたします。
発送グループ内において到着日の違う荷物がある場合、その中で一番早く到着した荷物の到着日より起算いたします。尚、マイページ上での日時は日本時間で表示されておりますので、お住まいの国との時差をご考慮くださいますようお願いいたします。荷物保管料金は海外発送手数料に含まれております。
保管期限を経過しますと、お預かりしております荷物の重量に応じて、保管期間延長料金が発生する場合がございますのでご注意ください。
万が一、保管期限を経過してしまった場合、保管期間は自動的に延長されますので、別途お申込の必要はございません。

32644

保管期限の上限について

保管期間の延長には上限がございます。
この時点でお客様より発送のご承諾をいただけない場合は、当社既定の方法により、お預かりしている荷物を処分させていただくこととなりますので十分ご注意ください。
※処分後は、いかなる場合もお荷物の発送・返却・賠償についてお受けすることはできません。
※最長保管期間延長料金を別途請求させていただきます。
※当社既定の処分方法によりその費用が発生した場合は実費をお客様にてご負担いただきます。

2269